久しぶりの弁当作り🍱

外食も飽きてきたし、お財布にも体にも負担があるかなぁと思ったことがきっかけで数年ぶりに弁当作りに挑戦してみました!

 

普段も自宅でご飯は作りますが、やはりお弁当は勝手が違って、メニュー決めもかなり悩みました💦


悩んだ結果、今日のランチは昨夜の夕食の残りの鳥チリと最近ハマってる牛蒡の甘辛炒めにしました。簡単ながら美味しい組み合わせです。

f:id:satopoo:20240226124615j:image
見た目はかなり悪いですが、、、味は大丈夫👌

ゴマを効かせた牛蒡の甘辛炒めがかなりご飯が進みます✨

これから数をこなすことでもう少し見た目も味も見た目も良くなるかなぁ自分に期待したい今日この頃💦

 

ただ久しぶりの弁当作りで、新たな発見がありました。自分の手で作る楽しさと充実感にが得られたので、新たな趣味にまでなってくれたらああなぁと期待しています🤗

 

明日からもこのエネルギーを持ち続け、元気いっぱいな毎日を送りたいと思います。