2023-01-01から1年間の記事一覧

笑わない男が笑った日

皆さんこんにちは。今日は先日息子と公園に行った時のお話。先週の日曜日、息子と一緒に近くのアスレチックがある公園に遊びに行きました。家を出る時に息子に、 私「ストライダーで遊ぶ?」と聞くと、 息子「うん!」と元気よくお返事。 公園に行くときはず…

夫婦間の素人漫才

皆さんこんにちは。 長い夏も終わって、やっと秋らしい気候になってきましたね。 急に冬になるなんてことになと衣替えが間に合わないなぁと悩ましい今日この頃。。。 ふと、少し前にあった夫婦の会話を思い出して思わずクスッと笑ってしまった話があったから…

娘とプーさん

皆さんこんにちは。 まだ真暑い日が続きますが楽しい日常送ってますか? 夏になると熱中症も心配になりますが、夏風邪も厄介ですよね 実は一昨日から、嫁ちゃん、あっくん、まーちゃんが夏風邪発症 特にまーちゃんは40度近くまで熱が上がってしまい、1歳にな…

親からの遺伝…?

みなさんこんにちは。 今日も暑いですねぇ こんな日は涼しい部屋でビール飲みながら野球を見ていたいんですが、そんなことは叶わずに子供と散歩して電車見て来週の旅行の準備してと忙しい土日でした 来週は2人の子供の飛行機デビューということで北海道旅行…

さすがのパパでもダメかぁ〜

おはようございます! 梅雨でジメジメしてますねぇ… そんな中、我が家の長男君も長女ちゃんもスクスク成長。 子供の成長ってホントに早くて、親もそう易々と老化を進行させられないなぁって思う毎日です(笑) 我が家では日々成長する子供達と比例して、イタ…