2022-01-01から1年間の記事一覧

今日は家族に見送られて出社

今日は6時に起きたら横にいたはずの長男がいないという状態でスタート。 寝相が悪すぎて部屋の隅にいるのかと探すも見つからず 長男と寝てる部屋の下の階から物音がするなど降りてみると、ロボット掃除機と戯れてる長男を発見。 一人で階段を降りて遊んでた…

子供の成長とストレス…

おはようございます。 ぶちょうです。 今日は保育園に通ってる長男のことで心配があり考え込んでます。。。 長男は優しい子で妹ぎいるとニコニコしながら「いい子いい子」とお腹をぽんぽん、頭をナデナデしてくれます。 そんな様子に夫婦共々安心していたの…

寝かしつけ!ベタにポイズン!されどポイズン!

みなさんこんばんは ぶちょうです。 今宵も生後2ヶ月の長女の寝かしつけタイムがやってきました! 妻は長男の寝かしつけをしてくれてます。 というのも、私が長男の寝かしつけをしようとすると遊び相手の私がいるからか、興奮してなかなかねてくれないもので…

味噌汁に麦茶をドン!息子の摩訶不思議アドベンチャー!

皆さんおはようございます。 今日は天気があまり良くないみたいですが元気に行きましょう❗️ 今朝は6時の目覚ましで起床。 ウダウダする父を尻目に長男は元気に動き回ります 昨日はフォートナイト(ゲーム)に大好きなドラゴンボールコラボが来てたから寝るの…

イクメン目指して!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! いつかイクメンと呼ばれることを目指して日々バタバタしているぶちょうです。 現在、2歳の長男と0歳の長女を授かり、妻のサポートができるように少しずつ家事や育児を勉強しています。 年齢は35歳…