娘とプーさん

皆さんこんにちは。

まだ真暑い日が続きますが楽しい日常送ってますか?

 

夏になると熱中症も心配になりますが、夏風邪も厄介ですよね💦

実は一昨日から、嫁ちゃん、あっくん、まーちゃんが夏風邪発症😟

 

特にまーちゃんは40度近くまで熱が上がってしまい、1歳になったばかりの娘には大人以上にしんどいはずで、1日中泣いていて心配な日々が続いてます。

 

抱っこやお気に入りのおもちゃなど、いつもだったら泣いててもころっとご機嫌が治る数多の手段をためすも効果なしorz

ところがどっこい、ここでまさかの救世主降臨✨

 

それが、タイトルにもあるプーさんの抱き枕でした。

元々、最近少し興味を持ってる感じはあったんですが、座ったり投げ飛ばすだけだったので効果があると思わなかったんですがこれが効果覿面!

 


 

 

このプーさんを渡したところ、それまで手のつけようがないほど泣いていたまーちゃんがニコニコして落ち着いたのでした✨

マジでプーさん神すぎると思った瞬間でした🤗

 

ただ、渡して一晩でまーちゃんの涙や汗や鼻水でベトベトになってしまったプーさん。

今日会社から帰ったら綺麗に洗ってあげるから待ってておくれ🤲

 

プーさんありがとう、、、これからもよろしくね(=゚ω゚)ノ