味噌汁に麦茶をドン!息子の摩訶不思議アドベンチャー!

f:id:satopoo:20220817071154p:image

 

皆さんおはようございます。

今日は天気があまり良くないみたいですが元気に行きましょう❗️

 

 

今朝は6時の目覚ましで起床。

ウダウダする父を尻目に長男は元気に動き回ります💦

 

昨日はフォートナイト(ゲーム)に大好きなドラゴンボールコラボが来てたから寝るのが遅くなっちまったんだぜ…。

 

そんな自業自得な寝不足の体に鞭打って朝食を用意しました🍚

 

f:id:satopoo:20220817074027j:image

 

今朝はふりかけご飯とお味噌汁、甘い卵焼きの3点です。

 

ニコニコいただきますして食べ始める息子。

自慢じゃないけど、スプーンの使い方が上手と褒められるんです😆

 

食べ始めて、ご飯とお味噌汁が順調にその食いしん坊の胃袋に運ばれるのを確認して、父はゴミ捨てに行きます💦

 

ゴミ捨てから帰ってきて息子のお味噌汁に異変が…。

 

ぶちょう あれ?味噌汁増えてね?

息子 にこにこ☺️

ぶちょう あれ?味噌汁がなんていうか、茶色くなってる?

息子 にこにこ☺️

ぶちょう やったな…

息子 にやにや😏

 

という流れがあり、息子がいつもの癖で麦茶を味噌汁にぶっ込んだことが判明。まぁ、何が美味しいのか、いつも残さず飲むので静観していますが、子供のやることは摩訶不思議アドベンチャーですね🤣

 

 

今日は会社に出勤するのですが、長女はまだスヤスヤ寝ていたのでほっぺをツンツンして家を出ました。

 

夜泣きで寝不足だろうに、私の出勤に合わせていつもより早起きして2人の面倒を見てくれる妻に感謝しつつ行ってきまーす👨‍💼