今日は家族に見送られて出社

今日は6時に起きたら横にいたはずの長男がいないという状態でスタート。

 

寝相が悪すぎて部屋の隅にいるのかと探すも見つからず💦

 

長男と寝てる部屋の下の階から物音がするなど降りてみると、ロボット掃除機と戯れてる長男を発見。

 

一人で階段を降りて遊んでたみたいですね。

満面の笑みの長男に「おはよう」と声をかけて朝食作り開始。

 

今日はシャケの切り身を焼いて、身をほぐして胡麻と一緒に白飯にダイブ。米を潰さないように混ぜて簡単な混ぜご飯完成!

 

シャケの塩味があるので他の調味料がなくても結構いける感じ♪

 

あとは前の日の夜ごはんの残りの小松菜の煮浸しを添えて朝ごはん完成!

(お惣菜を多めに作ってくれる妻に感謝✨)

 

今日の私は出社だったので、シャケを焼いてる間に顔を洗って着替え完了。

今は私服出社だし、マスクもあるから準備が適当でいいので(いいのか?)準備が楽チンですね♪

 

長男がご飯食べてる間に妻と長女が起きてきて「おはよう」とあいさつ✨

家族の朝の挨拶って大事🤝

 

長男がご飯食べてる間に私は出社🕴

妻と長男、長女に見送られて清々しい気持ちで今日も仕事ができそうです🤗